千秋楽

月蝕歌劇団「寺山修司 ―過激なる疾走―」は皆様のおかげで無事、千秋楽を迎えました!!
ありがとうございました!!
終ってしまうと、やはり、寂しいですね。。。
次に向かう作品はありますが、もう少し余韻に浸りたいです。
千秋楽後、衣装でロビーに出てみると、そこには皆さんの笑顔がありました。

これだから舞台ってやめられないんですよね(^-^)
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


千秋楽” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちっこい千春ちゃん

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様

    舞台で見ても、やっぱり小さい千春ちゃんでした~(*^m^*) ムフッ!

    前回見た時よりも動きが・・・・

    もしかして・・・・(^^;;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    舞台お疲れ様でした。
    私は3日目お邪魔させていただき、色々話ができて楽しかったです。
    千春さんは2年前よりずっと魅力的になっていて驚かされました。
    また遊びに行きますね。

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。