緑茶と美肌

舞台公演中に、楽屋お見舞いで戴いた入浴剤。
見た目は「こんなに濃いアヤシゲな液体」でしたが・・・
お風呂に入れてみたら、普段飲む緑茶くらいの色になりました(笑)

さすがに飲みませんでしたが、くつろぎの時間を満喫しましたヽ(*^^*)ノ
緑茶の成分であるフラボノイドとクロロフィルには消臭効果があり、カテキンによる抗酸化作用、抗菌作用もあるので美肌効果があるそうです(* ̄∇ ̄*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


緑茶と美肌” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    お茶をたててこそ、大和撫子ですぞ~!

    作法もね!
    お菓子をガッて、つかんじゃ駄目なのよ~

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。