自主制作映画・9

久しぶりに自主制作映画の撮影再開。
いつも思うのですが・・・
どうやってこんな素敵な場所を見つけているのでしょう。
高く続くフェンスにたくさんの朝顔、オーシャンブルーが咲いていました。

本日、撮影初参加の女の子を撮影しているところを写メ。

暑い中、日よけも出来ない所での準備。

今年最後に見る向日葵かもと思い写メ。

決まったスペースで演技をする時は大体バミるのですが・・・
うちは監督の靴が目印です。
この間、監督はもちろん靴なし(笑)

お昼休憩はみんなでタイ料理屋さんに入りました。

事情あって、注文したものとは違うお料理が出てきました(笑)

食事の後は室内での撮影でしたが・・・
1枚も写メしていませんでした(^-^;;
いっぱいいっぱいだったのだと思います(^-^;;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


自主制作映画・9” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。