恵比寿天窓switch

ライブハウス恵比寿天窓switchで先輩のデビュー10周年ライブがありました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
10年かぁ、すごいなぁ(^∇^)
同じ年に同じレコード会社からデビューし、ずっと歌い続けてきた先輩(⌒-⌒)
4年ほど、同じ時間を過ごしていました(*’-‘*)
先輩はコンビで私はソロ。
3人はいつも一緒でした。
合宿所でご飯を作って食べたり、ビデオ鑑賞したり、お芝居の稽古をしたり。。。
そして、同じ時期にそれぞれの道へ進みました(‘-‘*)
あれから私たちは、何が変わって、何が変わってないんだろう。
あの頃に先輩が歌っていた懐かしい曲が流れる♪
ずっと歌っていなかったのに不思議と歌詞が出てくる。
そして、振り付けまで出てくるw(゚o゚*)w笑
いつかまた、何か一緒に出来る日が来るのかなぁ(o^-^o)
とりあえず、バーベキューでもしませんか?
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


恵比寿天窓switch” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その頃は、ワシ…
    放浪の旅に、出てたので、
    ちぃ〜ちゃまの活躍も先輩さんの活躍も、ナンも知らん!(^O^)

    LAの頃が、懐かしい

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あのころから、もう10年も経つのかと感慨深いものがありますね~(*'-'*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    10年一昔というけど時が経つのは早いね
    千春さんと出会って早いもので十数年か。
    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

  4. SECRET: 0
    PASS:
    つづき
    海へ行くバス、サビを振り付けで踊ってしまった☆
    そしてラブ・コネクション、10年振りに聞いちゃった♪

    モエ(旧芸名)ゃん、いつになるか分らないけどそんな日が見たいです(o^-^o)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。