さっきの電話のご用事なあに

外出間際に姉からの電話。
姉 「なにしとる~(^▽^)」
私 「えっ、これからお稽古に行くから準備してる(^-^;」
姉 「そっかぁ(^0^)」
私 「うん(^-^;;」
外出前のバタバタで忙しいのに、そうとは言えない小心者の私m(--)m
電話をしながら持ち物チェック
電話をしながらブラッシング
電話をしながら靴をはき
電話をしながら鍵を閉める
会話の内容は私の実況中継みたいなのもです(・・;)
私 「あぁ、もう、携帯電話忘れた(><)」
姉 「あははははっ、今、話しとるじゃん(^▽^)」
私 「・・・気にしないで、いつもの事だから(-。-;)」
焦らなくても良いのに自分で忙しくしている。。。
私 「じゃっ、電車に乗るからゴメンね(^-^;」
姉 「は~い、頑張ってね~(^▽^)/」
そう言えば・・・
さっきの電話のご用事なあに(・_・?)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
月蝕歌劇団8月公演に参加します。


さっきの電話のご用事なあに” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春さんには用事が無くても電話を掛けてくれる人が
    居ていいですね(^ー^;)
    私は今月携帯を新調しましたが電話あったかな(ノ><)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまが、
    「稽古行く準備してる!」と、
    一発目で、かますから、
    姉上が、遠慮したんじゃろがい!(笑)

    常識的に、出かけるって時に、長電話なんぞ、できるもんか!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。