銀座ケントス

銀座ケントスへ行ってきました~\(^▽^)/
なっ、なんと「THE STYLISTICS」のライブ♪
昨年秋から放映されている男性整髪料のCMで「Can’t Give You Anything(愛がすべて)」がカバーされているあのソウルヴォーカルグループです。
二ヶ月前に映画「ドリームガールズ」を観た勢いのまま、銀座ケントスでのライブ「シュープリームス」に知人数名で行ったのですが、再びその熱い勢いのまま予約(^-^)笑
私の手帳には二ヶ月前に「6/25スタイリスティックスLive」と書き込まれました。
知らない席の方々と笑顔を交わしながら盛り上がり、世代ではない私も鳥肌の立つライブでした。
体感ってこうゆうことを言うんだなって(^-^)
なにもかも境界線のない空間☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’
来年で結成40周年を迎えられるそうです(*^-^*)
ケントスってスゴいライブハウスだわ(⌒▽⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


銀座ケントス” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ!

    ワシャ〜ライブと言えば…
    『KISS』です!

    最近は、
    特に聴きに行きたくなるような、人達が、少く…(>_<)
    クラブへ行ってもねぇ〜!

    あ!\(◎o◎)/
    ちぃ〜ちゃまが、シャウトするってんなら、喜んで、参上するぜ!
    ちぃ〜ちゃまが、クラブで、DJするの…
    ちょっと、カッコいいかも!(笑)

    機械音痴だから、(屮゜Д゜)屮扱えないか…(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数年ライブ行ってないなー(-_-#)
    DVDなど見て見て雰囲気は掴めますが
    やはり生で一体感の方が盛り上がります。
    久々にライブ参戦したいがお金が・・ない。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか凄い「萌え」てるイメージが湧いてくる。。笑
    ヲタがライブで盛り上がる時もそんな感じですよ~(^^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。