自主制作映画・クランクアップ

本日で自主制作映画の撮影がクランクアップしました(^-^)
なんか、夏が終わった感じで寂しいです。
でもまだ編集が残っているので終わりではありません♪
みんなで撮影の準備。

並んだイス。
登場する物語によって違う物に見えます。
ワクワクしたり、ドキドキしたり。

映像撮影準備とスチール撮影準備の同時進行。

今回は既婚者の役だったので、指輪が欠かせませんでした。
忘れたりして、最撮になりましたね(^-^;

上映会まで後あと一歩(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


自主制作映画・クランクアップ” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お気に入りフォルダを整理しようとして覗いてみたら、
    Blogが復活しているではないですか☆
    お元気そうで何よりです。

    郡山に行ってたんですね~
    お勧めは「ままどおる」って言うお菓子なんですが・・・
    機会があったら差し入れしますね~♪

    郡山出身のむぎわら♪でした☆

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。