ネットラジオ

私も参加しております女子演劇ユニット

S.A.K.E.デビュー公演【VIRGIN SPIRITS】

が迫ってきました。
公演に先立ち、S.A.K.E. ネットラジオ配信を始めました。
タイトルは・・・

「酒の肴」

第一回目の
「S.A.K.E. の 酒の肴」
不定期更新ではありますが、これからも続きます♪
・・・ここのブログと同じだっ(^-^;;;
バックミュージックはS.A.K.E. がお世話になっております
謡象(うたかた)の音楽です。
私の大好きな世界観(*´∇`*)
私たちの拙いトークを聞いて下さい(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ネットラジオ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぷらぷらしてたら見つけたよ~!!
    超久し振り!!…って誰か解る~?
    元気に御活躍してるようで何よりです♪たまには連絡下さいね!!
    (私用込みコメでごめんなさい)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。