紙袋

私は女の子の紙袋について不思議に思っていた。
どうしてカバンとは別に紙袋を持つんだろうと思い質問した事があります。
私  「どうしていつも紙袋持ってるの?」
知人「カバンに入らないから。」
私  「大き目のカバンにすれば?」
知人「ちょうど良いサイズを持っていないのよね~」
私  「なるほど。」
そんな質問をした私ですが、今では紙袋を持ち歩いています(--;
確かに便利だわ(。-_-。 )ノ
行きには必要だけど、帰りにはなくなるものとか入れたり(^-^)
例えば食べ物とか(^0^)笑
やっぱりカバンは小さい方が良いわ♪
大きくすると、必要じゃないものまで持ち歩いてしまうから(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


紙袋” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    いきなり、
    エスパー伊東、悲しい。

    バッグに入ってこそ!なんだから!v(`∀´v)

    デッカイバッグ持とうや!
    腕の力を鍛える事も、できるし…
    『大は小を兼ねる』と言うやんか!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    紙袋。。。今日電車の中で見たけどたとえヴィトンのでもビンボ臭い。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「大は小を兼ねる」・・・母に言われて
    私も高校時バッグが大きいの買って
    失敗した経験があります(-_-#)
    自分に合ったのがベストですね^-^

たかはし. へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。