クリスマスイブ☆

今更ですが、こっそり更新。
今年のクリスマスイブは日舞の先生宅で過ごしました。
先生のお弟子さん(私の先輩)が毎年ケーキを用意し
稽古の済んだ方からケーキを戴く事になっているそうです。
3週間前に先生から
「ケーキ食べにいらっしゃいね(^-^)」
と声をかけてもらっていました♪
ケーキを食べに行くようで、少しだけ、ほんの少しだけ
気が引けていましたが、行ってみて驚きました。
新年会以来の集合ぶりです!
お年頃の方
家庭を持っている方
学生の方
クリスマスと言うイベントの時期に
これだけ多くの弟子が集まるのは
先生の人気を表していますね♪(^-^)
私にとって東京の家族です。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。