完全オフ

今日は絶対に予定を入れないと決めていた。
そして「予定を入れない」と言う予定を入れました。
なかなか一日空きと言う日がないんです。
自分の時間を作るための完全オフ。
午前中は郵便物の受け取りがあり家で待つ。
午後からお掃除やお洗濯お料理など、部屋で遊んだりしながら夕方になる。
夕方に整体で身体を正しい位置に戻してもらう(笑)
晩ゴハン、家でキムチ鍋を作り・・・
お掃除したてのコンロにお鍋が吹きこぼれ再びお掃除m(--)m
晩ゴハン後は、遊んだり、クリスマスのプレゼントを作ったり。
今年のクリスマスは少し遅れ12/26にS.A.K.E.
イベントをして過ごすのですが手作り感満載のアットホームなクリスマス会♪
プレゼントも手作りです(^-^)
他の2人はどんなプレゼントを用意するのかな?(⌒-⌒)
抽選プレゼントになりますので、当たったら受け取って下さいね(^-^)笑
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


完全オフ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奇遇ですね!
    うちもキムチ鍋でしたよ。(*^^)

    プレゼント抽選なんだ。
    ここで当たると宝くじ用の運が飛んじゃいそうだな~笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何時もは買ってたプレゼントなのにね!!(∋_∈)

    等身大のわら人形でちたか”(ノ><)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1.75倍じゃ!乳がん発生率。
    ちぃ~ちゃま!
    お酒は、ほどほどに!(*^-')ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。