抱負付け足し

今朝、英会話の先生と年末年始どうやって過ごしていたかを話しました。
先生は年末年始、育児をしていたそうです。
その会話の流れで・・・
先生「子供はいつですか?」
私  「?私、独身ですよ(^-^;」
先生「あれっ、結婚したって聞いたけど。」
私  「前に他の先生にも言われたんですよね。」
先生「あれ~、そうゆう事になってるよ。」
私  「私が間違った答え方しちゃったんでしょうか?(^-^;;;」
 ↑
日本人先生と日本語での会話です(^-^)笑
そうなんです。
他の先生にも
「チハル、ケッコンシタ?」
と聞かれました。
・・・私、そんな会話した覚えないんだけどなぁ(^-^;
英語の質問で間違って答えてしまったのかな。。。
・・・ありうる。
今年は「曖昧な返事をしない」も抱負に入れておこうm(--)m
今日も昨日に引き続きS.A.K.E.打ち合わせです。
飲み会じゃありませんよ(^-^;
5月公演に向けて動いています。
本日は劇場の契約に行ってきま~す♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


抱負付け足し” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え?ノーと言える日本人ですか?(笑)

    ちぃ~ちゃまは、ハッキリ意思表示してます!v(`∀´v)

    だって…
    オバケ屋敷『嫌じゃ!』と、叫ぶじゃん!v(`∀´v)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ!そか~!

    ちぃ~ちゃまは、
    自分が結婚した事、忘れてたんだなぁ~!\(≧▽≦)丿

  3. SECRET: 0
    PASS:
    500円玉貯金追加(*^o^*)

    昨日まで2500円

    年末のプレゼント用のウクレレ代?(笑)

    全ておばちゃん次第……

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。