真夜中の再起動

深夜、急に部屋が明るくなった。
驚き目を覚ます私の目の前で怪奇現象が起きているではないですか!∑ヾ(≧□≦*)ノ
つけっぱなしだったパソコンが、勝手にシャットダウンしてるっΣ(゚口゚;)//
ですが、眠たいのですぐ寝ました( -_-。)ZZZzz・・
朝になって、お出かけの準備中に昨夜の事を思い出す。
そう言えば深夜にヘンな事があったな・・・(・_・ )
マウスにさわってみるとモニタが明るくなりました。
どうやら再起動したらしい。
夢じゃない。
右下にはメッセージ。

知人に聞いてみると、どうやら自動更新の設定にチェックがついているらしい。
良かった、原因がわかって(^▽^)♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


真夜中の再起動” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    別に驚く事無いじゃん!

    ちぃ〜ちゃまが、爆睡してる間に、
    『小モェ』が、わんさか現われて、
    食べたまんまの皿洗いやお洗濯、
    メールチェックまで、やってくれてんじゃないの〜!(笑)

    それより…ちぃ〜ちゃま!
    あ〜た…、
    百円貯金してるのに、電気代は、おかまいなしかい!

    眠いからって、放置するとは…

    o(><;)困ったちぃ〜ちゃまや!(;><)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あのう、この話の後でなんなんですが、おいらのパソコンもたまーに電源が切れなくて夜中に「アカシモモカ」嬢が踊っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も寝てる時にPCが突然起動して驚いた事が
    よく考えてみるとPCのTV予約をしていたので
    作動したのでした( ̄▽ ̄;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃまが、
    買わな、ゆるさんぞ!コラ!ボケ!カス!と、脅すので…

    紀伊国屋へ行って購入いたしました!o(><;)(;><)o<チケット

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちのパソコンは起動すらしなくなりました(-.-;)

    サプリ金曜の再放送、開始5分後に出ましたね☆
    その後もチョコ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    PCの起動日時が少なすぎると自動更新すらしてくれないかもね・・。
    それって危険でつよ。(><)
    たまに更新項目がないか手動でチェックしてみた方がいいね。。

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。