フラとスパ

今日こそっ!
今日こそ岩盤浴に行くぞっ!!ミ(/・・)/
溶岩浴にも行ってみたいのですが・・・
フラレッスン後の遅い時間に入れるスパは限られているので、また次回(^-^)
フラで心を磨き
スパでデトックスヽ(*^^*)ノ
<今日のクスッと>
静かな部屋の中。
手帳を開いたり携帯電話をチェックしたりバタバタしている時に・・・
手元にあった鏡を床に落としてしまった!
うわぁ(><)
しまった!と思いドキンとしたのに
部屋が静かだったためか
うわぁ(><)
の発する声がウィスパーボイス(^-^;
とっさの声も状況を読んでしまうのかしら?
迫力ないなぁ(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


フラとスパ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ!ちぃ~ちゃま!
    うがぁ!も…
    やはり…腹から、声出したいでしょ!v(`∀´v)

    富士急に楽しいアトラクションがありますよ~!

    オバケが、歓迎してくれる素晴らしい時間!\(≧▽≦)丿

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。