ヘルシーフード

今朝、お出かけの準備中にいつものようにテレビを付けていました。
気になる話題があったので、動きを止めてしばらく見ていたんだけど・・・
肝心なところをなかなか言ってくれない(><)
とうとう、答えがわからないまま外出してしまいましたm(--)m
日中にその事を思い出したので検索。
「ベジタブル」「ハンバーガー」
お肉を使わないハンバーガーを大手ファーストフードショップが出しているらしいと言う情報でした。
検索した結果、たぶんフレッシュネスバーガーですね(^-^)
ちなみにこのベジタブルバーガー
2種類あるみたいで一つはカロリー高めで
もう一つはカロリーが低く282kcalだそうなヽ(*’0’*)ツ
今度行ってみよっと♪
スッキリ♪(^-^)v
<今日のクスッと>
私は、朝の電車移動は音楽を聴く事が多く
夜の電車移動は携帯電話でのゲームが多いです。
ゲームは眠気防止ですね。
電車の中でゲームをしてると・・・
となりにいた男性が同じゲームをしていましたw( ̄o ̄)w
私が先に気づいたのか・・・
男性が気づいてしまったのか・・・?
なんとなく気恥ずかしくて
携帯電話の画面が見えないように
ナナメにして遊びました。
そんな自分にクスッと(^-^)
いったん止めるって選択はなかったんだ?(^-^)笑
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ヘルシーフード” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ネットニュースで見たよ。
    店名どこに書いてあるのよ!って何度も読み返したら「フレッシュネスバーガー」なのね。。
    そんな店は近くにないし、商品名とばかり。。笑

    食べてみたいな~。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    hamburgerの定義からすると、肉のないhamburgerはhamburgerなのか?と、言いたくなったが・・・・・まっ、いいか。でも、野菜だけでhamburgerの味にするのは、多分、難しいと思う。う~ん、どんな味なんだろう、コメントしているうちに食べたくなってきた。でも、水戸のフレッシュネスバーガーは撤退してしまった!今度、東京行ったら食べよっとぉ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    お天道様や閻魔様が許しても、わしゃ、許さんぞ~!

    『今日のニャッと』と『今日のモヤッと』が、無いじゃん!
    v(`∀´v)

    コーナー連載を始めたんだから、続けなくて…ど~する!(笑)

    ちぃ~ちゃまには…
    『Windows7バーガー』を食べさせたかった!v(`∀´v)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あああああ”ー。
    そこで思い切ってとなりの男子に話しかけなきゃ。
    ついでに「今度舞台あるんで来て下さい」って言ったらよかったのに。
    チケット一枚売れたかも。惜しいなあ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。