趣味のようなもの

今の部屋に住んで4年と少し。
2月に2度目の更新をしました。
東京で独り暮らしを始めてから初めて更新した物件なんです。
しかも2度も。
なのに最近、ネットで物件探しばかりしています。
元々、今の物件は早朝撮影でも対応出来るように
スタジオまでタクシーで10~20分圏内に住みたかったから借りた部屋。
驚くかもしれませんが、連ドラオーディションで
「住まいはどちらですか?」
って聞かれるんですよ(^-^;
ですが今は、テレビドラマの世界から離れているので
行動範囲が変わったんです。
今だったら・・・××区。
公演も控えているので
現実的に引っ越し出来る時期ではありません。
そう、物件検索は趣味のようなもの。
楽しいんですよ、妄想が(^-^)
<今日のクスッと>
本日、フラレッスンの日。
稽古場に40分前に到着し、手作りお弁当を食べながら
稽古場が開くのをエントランスで待っていました。
周囲にはファーストフード店しかないのでそうしています。
ipod touchでフラの復習をしながらお弁当を食べ始めること5分。
携帯電話がメールを受信しました。
「本日欠席者が極めて多いのでレッスンを中止にします。」
・・・(--)
イラっとはしませんが、呆然としました。
あと10分ほど早ければ・・・
違う選択肢があったのに。
観劇に行けたな。
映画にも行けたな。
マイナスはマイナスしか生みません。
ココから私の自己洗脳タイムが始まりました。
私はココにお弁当食べに来たんだぁ(^0^)
作る時、楽しかったなぁ♪
この稽古場の香り大好き(*´∇`*)
30分かけてお弁当を食べ
鼻歌を歌いながら一時間後に帰宅しました。
こんな時、役者やってて良かったと思います。
自己洗脳、得意なんです(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


趣味のようなもの” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    今日は、『今日のクックックッと…』は、ない…
    暗黒の1日だったのかなぁ?

    まぁ~無理して、ほくそ笑む事も、ないが…(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。