お酒と寝坊

今朝、寝坊しました。
予定は午後からなので大丈夫でしたが・・・
昨夜、飲みすぎましたm(--)m
一人飲み、大好きなんです(^-^;
赤ワイン1本空けて、
歌を歌っていました。
せっかく早く帰宅しても
ついつい楽しい方向に流れちゃうんですよね(^-^;;;
ハワイアンソングだから
練習も兼ねています♪
楽しくヽ(*^^*)ノ
なんて。
そして今も・・・
テレビから聞こえてくる
赤いスイトピーに合わせ熱唱していました(^-^;笑
歌って素敵♪
5月の舞台公演
今回は、ほんの少し歌があります♪(* ̄ー ̄)v
モノマネ?も('ー') フフ
<今日のクスッと>
花粉が飛び散るこの時期・・・
食事制限をします。
食事のとり方で症状が違います。
私の場合は肌にでやすいので。。。
ファスティングの時間を作り
アレルギーを少しでも防ごうと抵抗。
頑固者な私ですが・・・
チーズケーキには勝てません。
我慢は良くないわ(^0^)
と都合の良い解釈。
お肉は止められてもチーズケーキは大好物(*´∇`*)
中途半端な頑固者です(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お酒と寝坊” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    それじゃ、駄目じゃん!\(≧▽≦)丿

    ど~しても、
    ベイクド☆チーズケーキが、我慢できん!言うなら…

    『禁酒』しないと!v(`∀´v)

    お酒、飲まなければ…寝坊は、無かったわけやし…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっしも、花粉症の症状が悪くなると思いながらもお酒も肉も止められません。
    チーズケーキ好きなんですね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。