ハワイアンライブin東京

本日は、久しぶりに東京でのハワイアンライブでした(^-^)
前に少し告知していたのですが・・・
すぐにチケットがなくなってしまい
詳細を告知する事が出来ませんでしたm(--)m
今回は会場で撮影が出来なかったので
控え室で1カット。
いつもと違う落ち着いた雰囲気の衣装でした♪

今日はとても嬉しい事がありました(* ̄∇ ̄*)
ホ・オポノポノ
ありがとう、ありがとう、ありがとう…(⌒-⌒)
<今日のクスッと>
ハワイアンメンバーと一緒にいる日は・・・
クスッとじゃ済まないんですよo(^▽^)o
ツッコミどころ満載で(*´∇`*)
普段、ツッコミの立場じゃないのに(* ̄∇ ̄*)
笑ってばかりでハッピーな気持ちの一日でした(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ハワイアンライブin東京” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    立ち会えなくてファンとしては残念。(><、

    ハワイアンメンバーの中だとモエちゃんはしっかり者の部類ですもんね。笑
    ツッコミ役の味をしめて性格変わったりして。。。><

    ひとりボケツッコミモエちゃん、、、もありかな?(;^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまでさえ…突っ込み処、満載なのに…。

    そのちぃ~ちゃまが、言うんだから…\(≧▽≦)丿

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。