鶴の恩返し

何時間プリンターと向き合っていたのだろう。。。
ガッチャンガッチャンする音は・・・
まるで鶴の恩返しの機織りのよう。
印刷所に出すようなものが家庭で出来るようになり
便利な世の中になりましたね(^-^)
<今日のクスッと>
夕方からS.A.K.E.カメちゃん宅で5月公演の読み合わせをしました(^-^)
習慣と言いますか・・・
カメちゃん宅に行くと、まず私がする事。
ゴハンを食べる。
なんかね、カメちゃん家、落ち着くんですよ(^-^;
どこかの帰りではなく、
ウチからカメちゃん家に行くときも
お弁当作って持って行きます。
家で食べてから行けば良いのに(^-^;
そして毎回同じセリフを言います。
私     「いつもゴメンネ。来て早々ゴハン食べて良い?」
カメちゃん「良いよ~(^-^)食べて食べて♪」
いつも同じセリフ言わせてゴメンさない(^-^;
と思いつつ・・・(^-^)クスクス
平和だなぁ~(⌒-⌒)
※誤字訂正しました(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


鶴の恩返し” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!

    そうですね。確かに便利にはなったけど、
    印刷関係の人たちの職場がなくなっちゃうのはどうかな?
    プロはプロで、いい仕事をするんですけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    でもね。
    便利の裏側で、印刷業の方は…仕事が減って大変なのでは?

    と、言うか…
    ちぃ~ちゃまが、『機械』使うなんて…奇跡では?v(`∀´v)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    クスッとコーナー、コソっと更新したね。。
    見逃すところでしたよ。。。(;^^)

    放送日間近、、
    楽しみと不安が交差してますよ。。。(><)

おのっち へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。