安眠

独り暮らしを始めてから、ずーっと使っていた枕と掛け布団。
それは羽毛だったのでシーツの張り替えごとにクシャミがひどく苦痛でした。
小さな羽が飛ぶんです(><)
クリーニングに出しても改善されず・・・
なので、枕と掛け布団を買い換えました(^-^)
両方ともふんわり綿100%。
幸せ~ヽ(*^^*)ノ
そして今朝、寝坊しましたm(--)m
<今日のクスッと>
今日のお弁当は
・黒豆ゴハン
・沖縄風ほうれん草ナムル
・エリンギとレタスとドライトマトのジェノベーゼ炒め
・ショウガのピクルス
・根菜お味噌汁
先月、ミッフィーちゃんの可愛いお弁当箱を買いました(^-^)
1回使いました。
今日のお弁当箱は100均で買った、小分け用容器。
便利なんですよ(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


安眠” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ん?
    寝坊は、したけど…
    弁当を作るほどの時間の余裕は、あった。ってこと?

    春眠、暁をおぼえず…なのね!v(`∀´v)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。