今月の郡山

東北に来ています。
毎月来ています。
そして・・・
温泉に来ています。

と言いましても温泉宿ではなく
お風呂屋さんです(^-^)
お肌ぴかぴかにな~れ♪
<今日のクスッと>
今回の旅で歯ブラシセットを忘れてしまいましたm(--)m
外出時までは覚えていたのに・・・
あっと言う間に忘れてしまうんです(--;
お風呂へ知人と行き
私 「すみません、歯ブラシセットを忘れてしまったので買いに行きたいです。」
知人「あら、私、確か新しいのを余分に持っていたわ。」
お風呂セットの中をさがす知人。
知人「はい(^-^)」
私 「ありがとうございます(^0^)お借りします♪」
知人「返さなくて良いよ(^-^)笑」
私 「そうですね(^-^;」
2人で笑う(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


今月の郡山” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、日本テレビの某番組で平良千春さんを拝見しました。
    萌え~のルーツは長崎萠(旧芸名)だった、というやつです。
    芸名変わられてたんですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    地元です~♪
    あることは知っていますが、行った事はありません・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    準備は、前日に、しときなはれ!v(`∀´v)

    寝坊しても、良いように!v(`∀´v)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。