大衆演劇

大衆演劇「劇団美鳳」を見に行きました(^-^)
見に行って良かった(*´∇`*)
ずっと疑問に思っていた霧のようなものが晴れました。
11月に日舞の公演が控えているのですが
男役なんです。
女形の男役です。
女の私が女形を踊ると女でしかなくて・・・
女性の舞う女形と、男性の舞う女形の違いが
先生から何度説明されても理解できませんでした。
その霧が、本日の観劇で晴れたのです。
ありがとうございました!(^-^)
面白くて、美しくて、器用で、
とにかくたくさん学びました。
いっぱい笑って面白かった~(*´∇`*)
ハワイアンのリハーサルのために郡山にいますが・・・
ちゃんとしてますよ(^-^;;;
言い訳。
<今日のクスッと>
人さまのお家でお世話になっているのに・・・
図々しく
私 「ワイン飲んで良いですか?(^0^)」
知人「それも良いけど、冷蔵庫にも開いてるのあるわよ(^-^)」
私 「あっ!それ戴きます♪」
一口飲んで・・・
私 「美味しい!」
知人「あれっ、それ、モエの飲みかけじゃなかった?」
私 「いや、初めて飲みました。それにこのラベルはインパクトがあるから忘れません。」
知人「そうだよね、モエだったらもっと空いてるわよね(^-^)笑」
確かに(^-^)笑
そのボトルはグラス1杯分くらいしか減っていない
フルボトルに近い状態でした(笑)
それはないな~(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


大衆演劇” への3件のコメント

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。