またもや

なんでかな・・・
また目覚ましセットし忘れました(--;
寝坊しました(--;;
昨夜、稽古から戻り、かなりハイテンションで
こだわらなくても良い部分の一人稽古で盛り上がっていましたm(--)m
そして、チェスト上の鏡を落としましたm(--)m
お芝居妄想期間でも、人らしい生活をしなくては(^-^;
関係ないけど・・・ソフィー・マルソー来日!!
気になります。
会いたい。
<今日のクスッと>
稽古場で、野上智加ちゃんのカバンが開放されていて、中が見えていた。
そして亀谷さやかちゃんが一言。
カメちゃん「可愛い~、このファスナーカラフルで可愛いね(とお財布を見る)。」
私    「それね、この前、智ちゃんが一つ一つ塗ってたんだよ(^0^)」
智ちゃん 「(私を2度見する)」
カメちゃん「ほんと!?スゴイね~!」
智ちゃん 「ナンデ騙されるの!あんな顔してるのに。」
カメちゃん「えっ!うそ!?」
私、ウソをつくとワクワクオーラが出ちゃうんです。
カメちゃんのリアクションにクスッと(^-^)
ちょっと智ちゃんを巻き込み仕返ししちゃいました。
カメちゃ~ん、可愛い♪(* ̄ー ̄)vクスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


またもや” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほら!でた!小悪魔☆千春がぁ!v(`∀´v)

    亀さんが、気の毒でなりません。
    ちぃ~ちゃま!いかんよ~!

    素直な方を、罠にかけちゃ…。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。