S.A.K.E.掲載情報

先日、取材を受けたS.A.K.E.の記事が
「zakzak」という情報サイトで掲載されています(^0^)
【ピンスポ】(2)S.A.K.E.
ご来場お待ちしております!

<今日のクスッと>
私、焦らないと動けないタイプなんです(^-^;
3月に仲良しグループで陶芸体験をしたのですが
器の引取りが5/14までで迫っていました(^-^;;;
それをギリギリ引き取りに行きました(^-^)
お皿を見たら・・・ゴハンを作りたくなった。
稽古前にササッと20分ほどで作ったゴハン。

・野菜たっぷりサラダ
・たらこスパゲッティ(体験で作った器)
・お味噌汁
お腹いっぱい食べて眠たくなりました(^-^;
人って、どうして学習しないんでしょうね(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


S.A.K.E.掲載情報” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいらもデモテープの締め切りが5月15日だったんで、
    焦りました(汗)。
    GWなかったです(号泣)。

    締め切りが近いと、テンパってきますね。

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。