S.A.K.E.公演準備

5/21~23のS.A.K.E.公演の衣装が、稽古から帰宅すると届いていた。
不安だった私は部屋に入ると速攻、箱を開いた。
何が不安だったかと言いますと・・・
インターネットで購入した衣装。
その衣装サイズが「S・M・L」で
Sサイズの表記が非常にタイトだったんですよ(^-^;
しかもMサイズは完売で、SかLの選択しかないわけでして(^-^;;
入るかどうかの勝負どころ(><)
着てみてチョイキツだったらダイエット
マジキツだったらLサイズ購入を視野に入れて
Sサイズを購入(--;
合宿で食べ過ぎて太ったし・・・
少しはダイエットも必要ですが・・・
チョイであってほしいm(--)m
袋を開けて試着。
良かった!!o(;△;)o
入った!!!\(*T▽T*)/
ピチッとしたサイズ表記ではなく
それくらいの体型の方が着れるといった
アバウト表記でした(^0^)
ホッ(*⌒∇⌒*)
しかし試着してみて正直恥ずかしい(;´▽`A“
なりきれば・・・
恥ずかしくない!
はずかしくない?
ハズカシクナイ・・・
私はオトメ・・・
一晩かけて自己暗示してみます☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


S.A.K.E.公演準備” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    『なせばなる!なさねばならぬ、何事も!』の精神で!v(`∀´v)

    ちぃ~ちゃま!頑張れ~!\(≧▽≦)丿

  2. SECRET: 0
    PASS:
    平良さんならキッズLも大丈夫なイメージが。

    でもアレですね、ネット通販で服買うとサイズ合わなかったりするもんね(経験者は語る)。
    ネットって大変だ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。