気持ちの置きどころ

2日連続で劇団超能力の稽古。
朝から活動型の私にとって・・・蝶能力の稽古は19:00~23:00といった夜型なので、それなりにハードです(^-^;
帰宅して即寝すれば問題ないのですが、「衣・食・住」で住が一番な私にとって、帰宅してからの時間も楽しみの一つ。
これを節制すれば次の日に響かないのかも(^-^;;;
台本の変更点や動きを確認しつつの稽古は、これからの感情作りにとってとても大切な作業です。
これがクリアになると、どんな長台詞もストンと入るから不思議ですよね(^-^)
何をするにしても「心」が大切って事なんだろうなぁ☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


気持ちの置きどころ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ~23:00演劇の稽古ですか?
    好きだから出来るんでしょうね。
    お身体に気をつけて下さいね。

    『住』なんだ〜〜!
    『食』の私は、即食い即寝です。
    朝起きて、部屋が散らかっていて驚いています。(^^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おいらは「食」ですね、最優先なのは。
    しかも平良さんと同じく朝型人間なので、朝ご飯は大事にしてます。
    うちの近辺は夜10時にはみんな寝てしまって、だれも活動してません。
    眠らない街、東京とは大違いです。

まりりん大吉 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。