舞台稽古

劇団蝶能力の舞台稽古日でした。
先月はパラパラと入っていた稽古も、
今月からは集中して入っています。
お盆は長崎帰省の予定でしたが・・・
東京に残る事にしました。
その分、稽古!
舞台公演&ライブが落ち着いたら帰省しようと思います(^-^)
なんか、劇団蝶能力のメンバー、
とても面白いです。
右下の田所二葉ちゃんは特に面白く・・・
役者にしておくのはもったいない(笑)
演技派の二葉ちゃんが、他の3人を引っ張ってくれています(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


舞台稽古” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちわっ(^O^)/
    久し振りっ♪

    ちはる頑張ってるね!!

    あたしは音信不通の彼氏と復活後、また半年ぐらい音信不通だよ(笑)

    シングルライフを楽しんでます(≧▽≦)

    盆休みに熱川のバナナワニ園に行きたかったんだけど宿が高い(-_-メ

    公演頑張ってね!

    うちの公演は6月にあったよ。訳の分からんまま当日に照明やったけど、楽日だけ上手く行った(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。