youtubeで発見

youtubeで去年撮影した自主制作映画の予告を発見しました。
しかも3か月前にUP・・・(^-^;
気づくの遅くてごめんなさいm(--)m
みんなで意見を出し合い、力を合わせて完成した作品です。
温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

自主制作映画の上映会が来月予定されています。
詳細は・・・9月の劇団蝶能力の公演でお知らせさせて下さい。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


youtubeで発見” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お、またブログデザイン変わりましたネ(^o^)

    なんか、しっかりしたテーマのありそうな映画ですね。
    観てみたいんですが、今後DVD等の発売はありませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この映像の日和さん素敵です。
    日常の中で、ナチュラルに輝ける点は吉永小百合タイプですね。
    この映画を見せていただける日を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。