続・舞台稽古

本日も日舞稽古の後に9月公演の舞台稽古。
劇団蝶能力はお芝居の内容は別として、役者それぞれの性格は穏やかで稽古場の雰囲気も明るいです(^-^)
役者4人のメンバーの中で一番年下の女の子。
チラシ右上の佐藤未来ちゃん。
彼女も中々面白いんです。

衣装さんが稽古場に来て、靴のサイズ合わせをしていた時の会話。
二葉ちゃん「靴下はいたら、この靴けっこうキツメかも。」
私    「だって、その靴下冬物だよね?」
二葉ちゃん「靴下に夏冬あるの?」
私    「わからないけど、その厚手さは夏にはないでしょ(^-^;」
キャスト4人で、色んなサイズの靴を今度は靴下を脱いで素足で試し履きする。
二葉ちゃん「こっちの靴はいくらなんでも大きいかも」
未来ちゃん「靴下履いたらピッタリじゃないですか?」
二葉ちゃん「わ~、言うね~、コノヤロ~(^0^)」
クールなツッコミが未来ちゃんの魅力(^-^)笑
この会話は何度思い出しても一人笑いしてしまいます(^0^)笑
他の3人と一回りほど年齢の離れた未来ちゃん。
違和感なく居てくれているのは、彼女の大人びたキャラクターがしっくりきているのだと思います(^-^)
若さ溢れるんだけど落ち着いている。
それが彼女の持ち味だと思います(^-^)
私の役にとって、とてもキーになる未来ちゃん。
台本上の不協和音を楽しみましょう♪(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


続・舞台稽古” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ち、ちぃ~ちゃまが、靴下について…
    夏用と冬用の違いを、教えてあげるとは…\(≧▽≦)丿

    明日あたり…
    『天変地異』が、くるのでは、なかろうか?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。