プログラム撮影

本日、11/4(木)に行われる日本舞踊、踊りの会のプログラム撮影がありました。
普段、あまり写真撮影を好まない私は・・・
普通の写真がほぼないんです(^-^;
ここ数年、撮影したのは舞台公演用チラシかも。
そんな私なので、プログラムに使えるベストな写真がなく、
先輩たちに便乗させて頂き、写真撮影をしました。
普段ではありえないくらい・・・
最小限撮影。
フィルムで左顔1枚。
フィルムで右顔1枚。
デジタルで左顔1枚。
デジタルで右顔1枚。
計4枚です。
着付けの時間の方が何倍もかかってます。
サクサクっと終わり、
流石に物足りなかったのか・・・
記念撮影(^-^)
先輩に携帯電話で撮影してもらいました(^0^)

中途半端な笑みはご愛嬌で(^-^;;;
って自分で言ってみました(--)
S.A.K.E.野上智加ちゃんも一緒に出演します(^-^)
平日ではありますが、
お時間がありましたらお待ちしています!(^0^)♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


プログラム撮影” への4件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。