謡象inソレイユ川崎

ソレイユ川崎謡象ライブがありました(^-^)
3F建ての清潔感溢れる施設で、
各フロアー、30分のライブでした。
そこで素敵な出会いがありました(^-^)
ライブ後、恥ずかしそうに電動車椅子で近くまできてくれた女の子。
女の子「ありがとう(^-^)」
私  「ありがとう(^-^)また呼んでね♪」
女の子「また来てね(^-^)」
私  「どんなお歌が好き?」
女の子「スマップ」
私  「覚えてくるから、お姉さんと一緒に歌ってくれる?」
女の子「うん!」
私  「楽しみにしてるね!」
尚美ちゃんのリクエスト(^-^)
嬉しいな(^0^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


謡象inソレイユ川崎” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ボランティアライブかな?

    モエちゃんを見て歌手になりたい!って目標を持って前向きに生きるきっかけを掴めた子もいそうだね。^^

    スマップ「世界で1つだけの花」をリクエストします。(__)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。