カサ

この時期のお天気は予想できない。。。
だけどこのアイテムがあれば大丈夫( ̄∇ ̄*)
雨晴れ兼用傘(*⌒∇⌒*)
晴れたら日傘で雨なら雨傘、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
ホント便利なんですよねぇ♪
ちゃんとUVカットもしてくれますヽ(〃 ̄ー ̄)ノ
ですが知人が言っていました。
「雨降ってるかなぁ?と思って外を見ても女性は雨でも晴れでもカサをさしているから判らないんだよねぇ。」
確かに。
騙すつもりはないんです(>_< ) いつも何かが降っているんです( >_<) ささやかな抵抗なんです(。-_-。 ) ---------------------------------------- あなたのワンクリックで救える命がある http://www.dff.jp/
----------------------------------------


カサ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここでも!
    小悪魔・ちぃ~ちゃま、大爆発ですか?!(笑)

    ワシも、罠にかからないように、
    気をつけねば!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近男性用の日傘が出てきたと
    ニュースで聞いたことがあります。
    少々の雨なら持っていても私は
    傘をさしません(^-^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    日傘は気品があっていいね。
    見かけるとお嬢様のイメージがあるからドキドキして覗いちゃう。(;^^)/
    萠ちゃんの日傘姿・・凄いお嬢様のオーラを放ってそう。(><)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。