風情

お茶を淹れたので知人にこれで良いか聞いてみた。
私  「すみません、この湯のみのコースターってこれで良いんですか?」
知人「コースターじゃなくて茶たく。」
・・・はい(^-^;
そうだよね、フタつきの湯のみにコースターはないよね(;^◇^;)ゝ
風情のない事を言ってしまった。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


風情” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    まだ、茶たくで、ふたをしないだけ、マシでは?(爆)

    むむ・・・ちぃちゃまの日本舞踊などの純日本志向も、
    あまり、意味なかったのねぇ~(笑)

    困ったオナゴや!(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥
    解らないことは聞いた方が良いです。
    でも同じ事を何度も聞くのは良くない。
    その点は注意しましょうね(^_-)-☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ風情ありますよ。。
    ドジっ子お茶係としての和み系役回りを果たしたのですよ。(^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。