ゲルマニウム

ゲルマニウム温浴デビューしました~o(^▽^)o
今さらって感じですか?(・・*)ゞ
私、新しいものに飛びつく性格ではありませんヽ(゚◇゚ )ノ
気になるまで見向きもしませんヽ( ゚◇゚)ノ
そして気になっちゃったんです(▽^ )ゞ笑
手と足をお湯の中に入れるんですけど、なんと20分の温浴でエアロビクス2時間分の代謝促進効果があるんですってw(*゚o゚*)w
ホントかな?(^-^;
電話で予約してから行ったのですが初めてな事を伝えると、とても親切な店員さんが順序などを教えて下さいました♪
一番良いポイントは店員さんもお客さんも女性ばかり(⌒-⌒)
手足をつけながらウトウトし、時間になって起きるとすごい汗で驚きましたw(゚o゚)w
う~ん、エアロビ説ほんとかも(*^▽^*)笑
私は運動してもあまり顔に汗をかかない方なのでこれは良いわo(*^▽^*)o
うふふっ、顔がシャープになりますように(*_ _)
お肌がピカピカになりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ゲルマニウム” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になっちゃったら、
    更に大問題に発展するじゃないの~!

    ドーナツが、良い例で、
    凝りだしたら・・・ず~っと、でしょ?

    せっかく良い汗かいても・・・
    糖分を増量や冷えたビールで、元の木阿弥!!!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    顔がシャープでなくても今の千春さんで
    私には十分魅力的ですょ(^_-)-☆
    私もゲルマニウム温浴を試してみたいな

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。