お稽古♪

8月公演の舞台稽古で演出家が形をつけてくれました。
結構動きました。
なのに・・・筋肉痛じゃない(^-^;
筋肉痛にならないのかもしれない(^-^;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お稽古♪” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むむ…筋肉痛にならない?
    油断していいのかい?ちぃ〜ちゃま!

    ワシくらいになると…二日後に、きたりするんやでぇ〜!

    あ!ちぃ〜ちゃまは、びり〜の隊員だから、平気なのかな?(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    筋肉痛にならないとは羨ましいですね
    数年前私は大阪の街を歩いただけで
    筋肉痛なってしまい大変でした(T_T)
    以前は東京の街で大丈夫だったのに

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そおいえば、Wiiを買ってボクシングを
    していたら筋肉痛になりましたよ(^。^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    GOING UNDER GROUNDライブ@日比谷野音でおいらもマイルドに筋肉痛です。GOINGライブはむちゃくちゃ素晴らしかったです。千春さんと共演していた石原君も素晴らしいベース弾いてました。東京は生まれて二度目ですが、相変わらず駅のホームで迷子になりますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    (×)キン肉通 (○)筋肉痛ですか!
    オイラも今、筋肉が悲鳴をあげている真っ最中!
    いや~、すごい親近感ですよ。(それもなんか嫌ですが)

    ビリー隊長のしごきったら、もう・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    筋肉痛を心配する程の形なんだ。(^^;
    乱闘シーンを想像しちゃうなぁ・・。
    穏やかな役柄でありますように。(><)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。