自覚

普段の生活の中で背が低くて不便な事はあまりない。
家の中ではイスを使えばなんとかなるし、外では背の高い方にお願いします。
ただ、悔しい事と言えば、小枝が頭に当たると思ってかがんで避けてみたものの実は当たらない事くらい。
長身への憧れはあってもコンプレックスに感じた事はない・・・と思っています。
でも、自分の身長に近い知人がいるとつい身長を聞きたくなってしまうんですよね(^-^;
そして私は自覚します。
他の方から見ると、私は知人くらいに見えるんだ~( ・_・)
ちっちゃいちっちゃいと言われますがホントにそうなんだ~( ̄-  ̄ )
へぇ~( ̄_ ̄ )
お芝居の世界は早川雪舟さんのおかげで「セッシュー」の文化があるのだから気にする事はない♪
お友達のちぃちゃんが私につけてくれたあだ名「ちぃちぃ」
ちっちゃいちぃちゃんだから「ちぃちぃ」だそうです。
けっこうお気に入りだったりします♪(⌒・⌒)ゞ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


自覚” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    言っておきますが…

    ちぃちぃは、『ちいたけお』様ですから!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はもう3cmは背が欲しかったです。
    高2以来背の方は伸びていませんが
    体重は倍までいかないが増えてます。
    ちぃちぃ、可愛いですねφ(.. )メモ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おいらも地井武男氏の方を思い浮かべた。そう言うおいらも、(ビート)たけし師匠、矢口(真里)御大に次ぐ(かどうかは分からん!)3代目「おいら」ですんで。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あらやだ〜、こんなとこで私の名前がw
    「ちぃちぃ」が好評でうれしいわ。
    皆さん、ちぃちぃをこれからもよろしく♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    女の子は小さくても様になるから無問題だお。
    個人的に小柄の方が好きだし、、(*^^*)
    長身の女性にはどうも萎縮しちゃう・・。
    蛇に睨まれた鼠のように・・・。(;^^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。