映画

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を見てきました~(o^∇^o)ノ
映画は先月末に「ダイハード4.0」→「300(スリーハンドレッド)」のハシゴ以来なので、今月1本目の鑑賞です。
パイレーツ・オブ・カリビアン、ついに完結してしまいました~(><)
でもなんだか、希望のある終わり方でした(*´∇`*)
まだ公開中なので詳細は控えますが、気になる方は劇場へ(^0^)
ジョニー・デップの魅力とは別に、私はジョニーさんの作品の選び方が好きです(⌒-⌒)
あの作品も、この作品も・・・
とある作品は何度も見ています♪
次回作も楽しみにしています(▽⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


映画” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダイハード以外はスリーハンドレッドも
    パイレーツ3も見ていますよ(*^−^)ノ
    でもスリーハンドレッドはグロくなかった?
    足とか手とか…(-o-;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!駄目だぁ〜!(笑)

    男前だからってぇ〜!(笑)

    普通以下のワシだって、健気に生きております。

    びば!しざ〜はんず(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うーん、ジョニー・デップの中でおいらが一番好きなのは「シザーハンズ」ですね。最近映画を見るだけのエネルギーがかつてほどありません。学生時代は行ってましたけどね、週1本くらいのペースで。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    同作品評判イイですよねo(^-^)o
    私も見ようと思いつつ時は流れて・・・
    過去作品と一緒にレンタルするかな

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たった今「秒速5センチメートル」を観てきました。
    かなりいいので、千春さんにもお勧めします(*^_^*)

    しかし、スタッフロールに三坂千絵子さんの名前を見つけてちょっと驚きました(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    レンタル待ち派なので上映中の作品にはついていけない・・。(><)
    半年後のレンタル開始になったら萠ちゃんが見た作品は全部見とくよ。(^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。