ぶーむ2

ドーナツブーム続行中。(ブログ6/28参照♪)
それと同時に「あずき茶」も仲間入りしました(⌒-⌒)
たぶん女性は好きな味だと思います。
お汁粉みたいに甘くなく、ほんのり香りの残る美味な飲料でございます。
ドーナツ+あずき茶
あずき茶を検索してみたら効果にも驚きましたが、何よりも好んで飲んでいて健康に良いなんて嬉しいですよね♪
一度お試しあれ(o^∇^o)です。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ぶーむ2” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!ヤバイですな〜!(爆)

    そんなに、甘い物とは…よっぽど、
    『疲れ』?
    『ストレス』?
    たまってるの?(爆)

    ちぃ〜ちゃまが好んで飲む…お酒は…?(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あずき茶味のドーナッツですかー
    洋風のドーナッツに和風のあずき
    今度ミスド行って探してみようかな

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。