ひとりごと

去年の夏、フジテレビの月9ドラマ「サプリ」に参加していました。
本日から再放送。
あれから一年も経つんだ(^-^)
あっと言う間だなぁ(⌒-⌒)
ドラマ経験が少なく、撮影用語も知らない私は「ドライって何?」と周囲に聞いたりしていた事を思いだす(^-^;
今思えば、内心驚かれていただろう(^-^;;;
あ~ぁ、素敵なドラマ現場だったなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ひとりごと” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎回、モエを探せ!みたいな感じで
    ドキドキしながら見ていたのを思い出します(^_^)b

    医薬品のCMは良かったね♪
    嬉しくて色々な知人に教えてましたよo(^-^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの親が「日興コーディアル証券の顧客ポイントが1000ポイントたまったから何に替えれるかウェブで調べてくれ!」と命令したので、調べたら、ミネラルウォーターなどが(あと株の本とか)ありました。郵便局みたく、ふるさと小包とか切手シートなどが当たればなおいいです。千春嬢からも一言、いっといてくだされ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    ついに…ひとりごとを永遠つぶやくとは……… ( ̄□ ̄;)!!

    老化現象がはじまりましたか?(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    千春さんがドラマの主演抜擢になる日は
    いつになるだろうかo(^-^o)(o^-^)o
    大女優になっても今の千春さんでいてね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ROMってばっかりで、久しぶりのコメントです(^_^ゞ
    本日岩手で西遊記の再放送があり、エンドロールを見ていたら、千春さんの名前が…!
    ビデオを録っていたので、見返してみても、どこに出ているか解らず…(- -;)
    もしかして、こんせい魔王に襲われた、お師匠さんの母親だったのでしょうか?

    千春さんは神出鬼没なので、サプリとかわたしたちの教科書とかも見逃してしまいました(;_;)
    詰めが甘く、反省しておりますf(^_^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    宮城の再放送はいつだろう・・。
    レンタルしてナニしたけどBOX版の映像特典がきになる・・。

    で、「ドライ」の意味は・・?
    そちらも気になる。(><)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。