地下の道

今の住まいに来て2年半ほど。
その間、うちの前の道路は掘ったり埋めたりを繰り返しているような気がする。
地下には何が埋まっているのだろう???
PCで検索してみましたが判りませんでした(^-^;
景観を損なわないように、地下には生活に欠かせない道がたくさんあるんだろうな(^-^)
快適な生活、ありがとうございます♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


地下の道” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きっと銀行の地下への抜け道を掘ってるんだよo(^-^)o
    それかモエ宅からの避難口を掘ってるのかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、

    モエ宅に侵入するために
    σ(^^)が掘ってます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    新宅の表札もそろそろ掘らないといけませんね(*^−^)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私の家の前も以前は工事をしていましたが
    今は終わったのかしていませんね(^-^;)
    工事の時は五月蝿いと思ってるが終わって
    静かになると寂しく感じるから不思議ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    みんなは、だませても…ワシは、だまされんぞ!

    実は…穴掘りの依頼主は、ちぃ〜ちゃまだよね!

    いつも、遅刻ギリギリのちぃ〜ちゃまに…

    現場まで、
    ノンストップの専用交通システムを作ってるんでしょ?

    裏社会を牛耳る、ちぃ〜ちゃまだもの…

  5. SECRET: 0
    PASS:
    工事を見るとおらは交通誘導の警備員に目が行く・・。
    以外と手持ちぶさたな仕事なのよね・・
    なのでどんな風に時間を凌いでるんだろ・・と目が行く。(^^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。