かつしかFM

気づいていなくて、知り合いからの連絡で慌ててUPします(><)
自主制作映画「優しい初夏の日」がかつしかFMさんの
「歌謡大行進」
という番組で映画の告知をさせてもらえる事になったそうです!
しかも、かつしかFMはラジオだけでなく、
ネットでも生ですが、聞けるようです。
本日、9/21火曜日
18:00~
歌謡大行進
かつしかFMのページはこちら
http://www.kfm789.co.jp/
ゲスト出演はおそらく・・・
監督のみだと思います(^-^)
急すぎて申し訳ありませんm(--)m
なにかこぼれ話があるのかな・・・
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


かつしかFM” への3件のコメント

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。