キャスティング

今日は自主制作映画の次回作、一回目のオーディションがありました。
今回、平良は制作側です。
参加されていた方々みんな、
真剣な意気込みが目の中にありました。
キャリアとか云々ではなく、
一緒に創りたいと思ってくれている気持ち。
ベースなんて関係なくて、好きなものは好きと想う気持ちに好感。
キャスティング権は私にはないので・・・
良いと思った方は個人的にチェック。
演劇側で(^-^)
仕事も趣味も全て心が躍動する感覚が
たまらなく好きです♪
夜は演劇ユニットS.A.K.E.の2011年5月公演の打ち合わせ。
次回作もコメディで面白いです。
こちらはキャスティングのために3人のメンバーが動いています。
個々のイメージを話し合いつつの役者集め。
お互い高めあうために大切な段階です(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


キャスティング” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    5月ですかぁ~半年先…。

    去年は、クリスマス☆朗読宴…あったけど…今年は、無いの?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。