目指せ!常夏女!!

明日からグアム旅行♪
旅行に向けて水着を買いました(^0^)
信じがたいかもしれませんが・・・
水着をなくしてしまい持っていなかったんですm(--)m
たぶん、プールの更衣室にある脱水機の中に忘れたのかと。
気づいたのは数ヵ月後。
あれっ、そう言えば私、水着洗濯してない(・・)
女優業をする上で、今までドラキュラ生活をして来ました。
夏場で海に入るのは日傘をさして夕方から。
日差しのある活動では長袖重ね着、傘に帽子。
なんか、ハワイアンに携わるうちに脱してみたくなったんです。
明日からの旅行で気にせず焼いてしまおうとビキニを買いました。
私にとってビキニは下着。
かなりの冒険です(笑)
水着屋さんで店員さんに相談。
私   「豊満でなくても胸元が気にならないビキニを下さい。」
店員さん「それですと、こういった安定感のあるビキニが良いかと思います(^-^)」
私   「焼きたいので、なるべくラインの細いものをお願いします。」
店員さん「これは安定感もありラインも細いです(^-^)」
相談した上で買った水着がコチラ↓

平良の妄想の中では、こうなる予定です。
旅行中に成長しないかな~
(2010.11.24更新)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


目指せ!常夏女!!” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これで
    ココブラ無駄にならなくなりそうで
    (-^〇^-)

    デカくないかい”(ノ><)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日焼けしたチーちゃん、、、想像ができない。。。
    12月に会うのを楽しみにしています!!

ワサラっぱ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。