自主制作映画2作品目

先月、自主制作映画のオーディションがあり、
今月から撮影が始まっています。
今回、私はスタッフとしての参加。
ですが、今月1週目と2週目はライブリハーサル&ライブが
ひかえていたのでまだ撮影に参加出来ていません(><)
そんな事を気にする中・・・
自宅でPCに向かっていると聞き覚えのある声が。
テレビから流れる「フリーター、家を買う。
1作品目の自主制作映画で一緒だった子役の橋本智哉くんが出演しています(^-^)
うん、嬉しいです(^-^)
相変わらず可愛いです☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


自主制作映画2作品目” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先週の撮影からわたしは参加してますよー
    やっぱ撮影楽しー☆
    でもギリギリのスケジュールやっぱし笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。