クリスマスライブ

ソレイユ川崎でクリスマスライブがありました(^-^)
今回はボーカルが4人と、いつもより多く、
とても華やかなライブになりました(^-^)
なんて自分で言ってる(笑)
午前中は音楽ライブ♪
午後は紙芝居(^-^)
紙芝居の物語は謡象の佐和子さんが作りました(^0^)
佐和子さんの愛犬(実在します)、ガス君の物語。
力作です(^-^)
紙芝居の後はパーティがあり、
謡象のメンバーも仲間に入れてもらいました(^0^)
ケーキ、ありがとうございました♪
そして、なんと、手作りクッキーまで戴いてしまって、
大人の謡象にも、サンタさんは平等に愛をくれました☆
みんな、たくさんの笑顔をありがとう(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


クリスマスライブ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年のモエサンタは川崎に舞い降りたのかぁ。

    去年は銀座でしたね。

    来年はモエサンタに会えるといいな~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり行かないと画像無いみたいねぇ(>_<)

    海外行こっとε=ε=┏( ・_・)┛

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。