日本公演と海外公演

今日から月蝕歌劇団の3月公演の稽古に参加しました(^-^)
台本を持って役を入れ替えての立ち稽古でキャストが決定しました。
出演者、少ない作品です。
どんな仕上がりになるのかな?(^-^)
3月が日本公演。
4月上旬にスロヴェニア公演です。
お知らせをさせて下さいm(--)m
スロヴェニア演劇祭招待作品
「人形の家・解体 パラレルワールドのノラ」
作◎エヴァルド・フリザール 演出◎高取英 音楽◎J・A・シィザー
<会場>
ザムザ阿佐谷
<日時>
3月15日(火)~17日(木)
開演 連日19:30
<料金>
前売・予約¥3800
エクリプス(会員)¥3700
当日¥4000
学生¥3000
高校¥2300
中学¥1900
小学¥1300
☆2004年ベスト・プレイ受賞作品☆
『ノラ・ノラ』は2004年9月25日、スロヴェニアのクラニ・プレシェーレン劇場で初演された作品です。
年末年始は台本が手放せません(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


日本公演と海外公演” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    来年は海外ですか、、凄いなぁ。

    年々仕事の量が増えてますよね。
    歳と共に仕事は減ってく印象があるのに、モエちゃんは逆ですね。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっちがしたい放題やってくるのをじーっとされてるだけ。こんだけ。それで11万ですよ?それだけでこんな高収入ってスゴくね?年末ジャンボよりこれ手っ取り早くていいわー♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年もお世話になりました。来年も今年以上にお世話になります。(笑)ではよいお年を。(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの月蝕の公演ですが、平日なので観に行けれないと思います。
    残念><

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あけおめ☆ ことよろ♪

    平日だけど、彼女が休みだったら一緒に行きたいと思います(^o^)/

    初お披露目になるね(^_^;)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。