同窓会

本日から実家帰省。
実家へ戻る前に高校時代の同級生たちと集まりました(^-^)
一番長い付き合いの子は中学一年生からのお友達。
そのお友達の一番上の子がなんと、中学一年生。
私  「ねぇねぇ、私たちが知り合ったのって、ちょうどあの子の歳だよ(o^∇^o)」
友達「そうだねぇ(^▽^)」
私  「私たち、あんなに小さかったんだね(^-^)」
友達「こうしておるのが不思議だね~(^-^)」
時は流れているんだと言う事を再確認しました☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。