父娘対談

父と妹夫婦、私が部屋で団欒していると父が口を開いた。
父「なんで結婚せんの。」
おっと、今回もやってきました恒例の質問(^-^;
この会話になってから十年ほど。
十年もの間、この会話を穏やかにくぐり抜けて来ました。
妹夫婦は一瞬にして気配を消し、父と私の会話を聞いている。
私「う~ん、そうしようと決めているわけではないけど充実してるよ(^-^)」
父「まぁ、いい加減に結婚せぇや。」
私「ねぇ、お父さん、よ~く考えて。」
父「?」
私「妹たちは結婚して、お姉さんも来年嫁いて行く。平良はお父さんと私だけだよ(^-^)」
平良の生き残りである事をアピール。
父「そうだな(^-^)ニコニコ」
成功(--)v
お父さん、ずるに賢くてゴメンナサイm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


父娘対談” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。