日本初の3D連続ドラマ『TOKYOコントロール』

ちょっと風邪も落ち着いた平良ですm(--)m
去年、撮影に参加したTVドラマの告知をさせて下さい(^-^)
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
なぜ、こんなに早い告知かといいますと・・・
スカパーのご契約かケーブルテレビのご契約が必要なので、
早めの告知許可を頂きました。
なんと!!
日本初の3D連続ドラマです


スゴイ時代になりましたねw(*゚o゚*)w
3DではないOAもありますよ(^-^)
2011年1月19日22:00スタート(2D)
2011年1月19日23:00スタート(3D)
連続ドラマは最初から見るのが面白い。
チェックして下さいね(^0^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


日本初の3D連続ドラマ『TOKYOコントロール』” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スカパー解約しちゃったよ。(><)
    急いで再契約しなくちゃ、、(( ><)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    管制室の話でしたっけ?
    ちぃ~ちゃまは、小悪魔やから…
    おちゃめなハイジャック犯て、ことで、いかがでしょ~?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。