稽古はじめ

昨日は、日本舞踊の稽古はじめでした。
寒中お見舞いのご挨拶を兼ねて稽古に参加。
去年の先生主催の踊りの会の評判が良かったらしく
先生が嬉しそうに、弟子たちに報告をしてくれました(^-^)
先生のお知り合いの方々が大きな会だと驚いていたそうです。
その際の写真です↓
私は男役。
大先輩とご一緒する事が出来ました☆

全体写真。

今年も一年、ご指導よろしくお願いしますm(--)m
今日は私にとってのフラダンスレッスンはじめでした。
久しぶりに踊りました~(^-^;
週末は舞台稽古。
頭の整理をしなくてわ~♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


稽古はじめ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    怠けてるとフラも追い抜いちゃうよ~笑

    日舞会の映像は一般販売ありですか?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。